
エッグプリンス

卵のように弱く、王子のようにわがままな、人生の負け犬がなんか書く価値低めのブログ。禁読

このブログに迷い込んで来た人へ

当ブログに書く内容を大体ここに記すので、気に入ったらブックマークしてくだされば嬉しいです。

・日記

どーでもいいことを書きます。あなたには何の利益もないでしょう。

・自作カードの事

進捗や思ったことをまとめる場として使うことがあります。一緒にプレイしてくれる人募集〜

・学校のこと

当ブログ管理人は、大学生です。

コジンジョウホウ!と騒がれてますが、僕に会いたがる人がいるとは思わないので書きまくって晒しまくります。

頻度は低めだと思います。

Twitterからの話題

ツイッターで話されている話題を引っ張って来ます。 基本の住処はあっちなので頻度高めです。